新年会みたいな感じで

高校の時の同級生とご飯を食べに行って軽く飲みました。
前にも一緒に飲んだことがあったんですが、いつも大人数でちゃんと話せなかったので、今日はゆっくりお話しができて楽しかったです。

いつものことですが、同じ唐津出身ってだけで、なんか不思議とすぐに打ち解けあえるんですよね。
東京でこういう付き合いができる人がたくさんいるのは、ホントに嬉しいことです。

・・・その後。
深夜に別の唐津っ子(酔っぱらい)がやってきて大騒動がありました。
いや、まあ、僕も楽しかったんでいいですが。
詳しくは書きません。書けません(笑

今日は唐津っ子とのプチ新年会×2でしたっ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA