iTunes 7.3 の不具合

先日 iTunes を 7.2 から 7.3 にアップデートしたところ、頻繁に Mac が落ちるようになってしまいました。
検索してみたところ、同様の症状が出ている人は見つかりませんでしたが、その他の不具合はあちこちで起きている模様です。

しょうがないので 7.2 に戻そうと思ったのですが、アップルのサイトに行っても古いバージョンのインストールイメージが置いてない・・・。

困ったものですね。

で、ネット上を探し回ってようやく iTunes 7.2 を見つけました。
7.2 に戻してからは、今のところ安定しています。

他にも iTunes 7.3 にアップデートして不具合が生じている人がたくさんいると思うので、iTunes 7.2 インストールイメージへの直リンクを以下に載せておきます。
お困りの方はどうぞ。

http://appldnld.apple.com.edgesuite.net/content.info.apple.com/iTunes7/Mac/061-3264.20070529.9inb4/iTunes.dmg

3 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA