Judy Moody was in a mood. Not a good mood. A bad mood. Megan McDonald(Candlewick Pr)

以前からずっと気になっていた本でした。
ついに買っちゃいました。
予想通り期待通り、Judy Moody ちょ〜〜〜かわいいです! o(>u< )o [tmkm-amazon]0763612316[/tmkm-amazon]
ちょっとしたことで気分がコロコロ変わったり、妙なものに愛着やこだわりを持っていたり、子供の心理をズバリ捉えていてとってもほほえましい。
そしてひとつひとつの言動がホントにかわいい!

自分たちのちっちゃなころを思い出して、思わずくつくつと笑いがこみ上げてきます。
Judy の子供らしい発想や行動に、思わずやられちゃいます。

一気に童心に帰って心からハッピーになれる本ですね!

子供向けの本なので、大きな字で挿絵もたくさんあって、英語多読初心者でも十分楽しめると思います。
(というか逆に、子供向けの本なので学校英語上級者にはかえって難しいかも?)

とにかく Judy Moody がありえなくかわいいので、最後まで楽しく読めること間違いなし。
シリーズものですでに8冊ぐらい出てるのですが、一気に全部買っちゃいそうです☆

☆他の人の記事も読む☆
have a heart to heart talk
洋書で読書★多読で快読

2 Comments

  1. トラックバックありがとうございます(^o^)/
    Judy Moody かわいいですよね♪
    昔書いた記事なのに読んでいただけたりするんだ、ってわかって嬉しかったです。
    江國香織さんや山本文緒さんなど好きなので、読書日記楽しくよませていただきます!

  2. >tabbyさま

    コメントありがとうございます!
    Judy Moody 最高でした♪
    自分が読んだ本を他の人がブログで紹介しているのを見て回るのは、面白いし興味深いですよね。
    よかったらまた遊びに来てください☆

1 Trackback / Pingback

  1. have a heart to heart talk

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA