結婚のご報告

2010年10月13日に、かねてより婚約しておりました女性と入籍いたしました。
簡単ですが、公式ホームページにてご報告させていただきます。

彼女とは、お付き合いしていく中で、お互いに信頼しあえるパートナーとなっていくことができました。
そして彼女は、僕にとって初めて心から結婚したいと思う人になりました。
このような素敵な女性と出会い、結婚することができたことを、とても幸せに思います。

10月13日はふたりのお付き合い記念日ということで、ふたりで一緒に婚姻届を提出してきました。

ちなみに結婚指輪は Van Cleef & Arpels の “Infini/Infini Étoile” を贈りあいました。

mring

これから僕たちふたりにとって新しい生活が始まります。
ともに手を取り合って、新しい人生を一緒に末永く歩んでいきたいと思います。
まだまだ未熟なふたりですが、今後もみなさまのあたたかいご支援・ご鞭撻のほどをどうぞよろしくお願いいたします。

10 Comments

  1. >神大生さん

    お祝いコメントありがとう!
    #コメントが承認制になっていて、気づくのが遅くなってごめんね〜。

    では来週の授業では女性の心のとらえ方を、、、というわけにもいかないので、どうしても聞きたいときは個人的に授業の後にでも(笑)

  2. >松岡さん

    お祝いコメントありがとうございます!

    ご無沙汰してます。
    他の東高メンバーに会うことがあったら、よろしくお伝えください。

  3. 結婚おめでとうございます!

    新婚生活は如何ですか~?

    また今度久しぶりに飲みましょう。

  4. 突然すみません。今日いきつけの唐津駅そばの喫茶店へ行きました。ママさんから佐々木さんは昨年結婚したそうよ。と、聞きました。そういえば佐々木さんは30歳を越したころですね。 HPを見てあー本当なのだと思いました。日々充実した生活に加えてよき伴侶との生活のご様子。ますます充実した人生のようです。祝!!佐々木さん。

  5. > まつら書店吉村和義さん

    お祝いコメントありがとうございます!
    30歳を超えたとはいえ、研究者としてはまだまだひよっこです。
    夫婦で支え合って、しっかり自分の道を究めていきたいと思っています。
    唐津のみなさまにもよろしくお伝えください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA