イングランドv.s.トリニダード・トバゴ

○イングランド2ー0トリニダード・トバゴ×

いや〜惜しかった!トリニダード・トバゴ!!
スウェーデン戦同様、堅い守りで強豪イングランドを後半37分まで0点に抑え、途中からはカウンターからのチャンスも作っていたので、もしかするとイングランドに勝てるかもしれないと期待していたのですが、最後は力尽きました。

でも素晴らしい試合でしたね。
たっぷり楽しませてもらいました。
日本もブラジル相手にこのような試合ができれば、あるいは!?

イングランドは内容が良くないのですが、なんだかんだで順当に決勝トーナメント進出を決めました。
フリーであれだけ見事に外されると、サポーターもストレス溜まりますね。
結局この試合もベッカムの美しいクロスからの決勝ゴール。
やっぱりすごい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA