オーストラリアv.s.ブラジル

×オーストラリア0ー2ブラジル○

オーストラリアもブラジル相手にかなりいい試合をしましたが、やはり力の差がありましたね。
ブラジルはまだまだ全開とはとても言えませんが、このままいくと決勝トーナメントに入ったあたりから本格的に調子を上げていくことになるはずなので、ますます優勝の可能性が高くなりそうです。

ただ、、、できれば3点以上取ってほしかった。

これで日本はブラジルとの最終戦で2点以上の差を付けてブラジルに勝たないと、決勝トーナメント進出ができなくなりました。

かなり絶望的な望みですな。

###日本が決勝トーナメントに進出するための条件###

・日本がブラジルに勝利
・クロアチアがオーストラリアに勝ち、または引き分け
 ・勝ち:日本は最低でも2点差以上での勝利が必要
 ・引き分け:日本は最低でも3点差以上での勝利が必要

###########################

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA