オランダv.s.アルゼンチン

△オランダ0ー0アルゼンチン△

両チームとも既に1次リーグ通過が決まっていることもあり、互いに無理をしない試合展開で、ほとんど決定的な場面も無いままスコアレスドロー。

それでもアルゼンチンの攻撃は多彩で、なかなか楽しめました。
特にメッシはスピードのあるドリブルだけでなく、スルーパスの精度も高く、またリケルメとのワンツーで狭い所を抜けたりと、目一杯楽しませてくれました。

決勝トーナメントでのアルゼンチンの快進撃を期待。

【裏の試合】
○コートジボワール3ー2セルビア・モンテネグロ×

ハイライト版も無かったので詳しいことは分かりませんが、なんかすごい試合だったみたいです。
得点がたくさん入っただけでなく、イエローカード7枚、レッドカード2枚が飛び交う、消化試合とは思えない激しさ。
ちょっと録画でいいので観てみたい気も。。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA