秘密結社 桐生操(中公新書ラクレ)

世界はフリーメーソンによって支配されている?
甘い甘い。
フリーメーソンのバックには奥の院であるイルミナティ、およびその組織を統轄する十三血族がいることを忘れてはいけません。
[tmkm-amazon]4121502558[/tmkm-amazon]

イルミナティの行政部門として新世界秩序を指揮しているのが、十三人評議会。
そしてその下で立法府として組織されているのが、三百人委員会。
結局、世界はわずか300人の人間によって動かされ、13の血族によって支配されているというのが真実なんです。

三百人委員会はワンワールド政府の設立へ向けて、世界の人口を管理可能な10億人のレベルまで落とすことを目標としています。
人口を減らす目的で米国・英国には化学・生物兵器戦争研究所がつくられ、人工的にエイズウィルスが開発されました。
また地球温暖化のような気象操作も、すべてこの研究所の産物です。
支配層と奴隷との二極化による世界を実現するため、マインドコントロールやドラッグカルチャー等の洗脳化学の研究も進んでいます。

フランス革命・アメリカ建国・ロシア革命を主導したフリーメーソン、およびその上位組織によって、次は世界革命とでもいうべき最後の聖戦がいよいよ実行に移されようとしているのです。
すべてのキリスト教会は打倒され、悪魔教会・ルシファー崇拝・魔女術が正当宗教となり、国家主権のワンワールド政府が設立されます。

そう、いよいよ我々人類は、秘密結社を組織する一部のエリートによって、新たな進化の段階へと突き進もうとしているのです。

・・・
・・・
・・・ってな感じのお話が延々と続きます(笑

すごいですよ。
本当にすごい。
ここまでぶっ飛んでいると、かえって清々しくて好感が持てるほど。

フリーメーソン
イルミナティ
三百人委員会
テンプル騎士団
シオン修道会
トゥーレ協会・ヴリル協会
薔薇十字団
地獄の火クラブ
薔薇十字カバラ会
悪魔協会
東方聖堂騎士団
黄金の夜明け団
神智学協会
円卓会議
CFR
ビルダバーガー
グノーシス派
カタリ派
エッセネ派

これらのキーワードのうちひとつでも気になるものがある人は、本書を読んでぜひその秘密結社の「真実」を覗いてみましょう。
世界を見る目がいっぺんに変わります(笑

理系のトンデモ本には面白いものがたくさんありますが、文系(と言っていいのかな)でこれだけ面白いトンデモ本はかなり貴重でしょう。
この本を堂々と新書として出版した中央公論社には拍手を送りたい。

☆他の人の記事も読む☆
MOON AGE

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA