【MIAU】ダビング10と私的録音録画補償金に関するアンケート

3分で終わるアンケートなので、もしよかったらご協力ください。

以下、MIAUのサイトより転載。

*****

現在、私的録音録画小委員会にて、ハードディスクレコーダーや、iPod等を、私的録音録画補償金の対象にしない場合、地上デジタルテレビ放送の録画方式である「ダビング10」を実施しない、という意見を権利者団体が展開しています。
MIAUでは、そもそもダビング10という方式自体に問題点があると指摘してきたところですが、さらに機器に課金まで行われるという方向については、何らかの対応をする必要があると考えています。

そこで、MIAUとしては、今回の件についてアンケートを行うことといたしました。
実際にインターネットユーザーの皆様がどのようにこの件について考えているかを調査させていただき、その結果を、MIAUの今後の活動に活かしていければと考えております。

アンケートの詳細については下記の通りです。

 URL(PC) : http://veritas-vos-liberabit.com/dub10-2/
 URL(携帯): http://veritas-vos-liberabit.com/dub10-2/m/
 期間: 2008年5月18日(日) ~ 5月30日(金)

是非、多くの皆様にお答えいただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

著作者:MIAU

*****

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA