2 Comments

  1. 花の中学校進学祝いに、Macbookを買ってあげる約束をしたのですが、9月に中学1年生になる花にもう1ヶ月待て、と言った方が良いのか。。。。?
    まぁ、彼女はTigerだろうが、Leopard だろうが、なんだろうが関係ないでしょうけれど。

  2. >Fuさん
    Appleは正確な発表日を明らかにせずにある日いきなり新製品を売り出すから、いつ買うべきか、というのは Mac User にとっては永遠の悩みの種ですよね。
    Tiger or Leopard の選択であれば、新ヴァージョンは最初は安定性に欠けるし、後からでもアップデートできるのでひとまず Tiger でも全然良いと思います。
    ただ、Leopard 搭載マシンが出ることでマシンそのもののラインナップが一新されてしまう可能性を考えると、ちょっと悩みどころですよね。

    ・・・といろいろ悩んだところで、結局 Mac User が最後に辿り着くのは「欲しい時が買い時」という結論。
    まあきっとそれが正しいんでしょう。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
  2. 携帯機器・技術情報局!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA