35歳になりました

Happy Birthday to Me♪

ということで35歳になりました。

今年1年間は、東工大でのGCOEプログラムの最終報告から、京大での新しい研究生活まで、いろいろと忙しい毎日となりました。
また、家族3人で京都に移り、新しい環境で四苦八苦する毎日でもありました。
公私ともに大きな変動の1年だったと思います。

京都大学では、宇宙物理学教室というやや専門が異なる環境に所属することになりました。
新しく学ぶことや経験することがたくさんあり、異分野の「常識」を体で吸収していく、そんな毎日をすごしています。
今後また新しく学際的な研究や教育を推進していくための準備期間として、今年は主に「インプット」に力を入れていく1年間にしていければと思います。

実り多き充実した1年になるよう、がんばっていきたいです。

今年も 佐々木貴教 および Sasaki Takanori Online をよろしくお願いします。

free-vector-happy-birthday-element-01-vector_005239_happy birthday (1)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA