日本v.s.クロアチア

△日本0ー0クロアチア△

首の皮一枚でつながりましたが、、、辛い試合でした。

前半〜後半序盤は川口の神懸かりセーブと相手のミス(これは大きかった)に助けられましたが、サントスのサイドは完全に崩されていましたね。
よくあれを無失点で凌いだ。

しかし、だからこそ、最後のお互いが疲れ切った中でなんとか決勝ゴールを決めて欲しかった。

ところで。
柳沢は決定的なシュートを外した以外にいったい何をやった?
高原は本当に後半ピッチにいたの?一度も見なかったが。
日本の攻撃力不足は致命的です。
ミドルシュートとフリーキックでしか決定的なシュートが打てないのはやはりキツイ。
大黒か巻をスタメンで出して、シンデレラボーイになるのを期待するしかないんじゃないの?と素人目には感じるのですが。。

オーストラリア戦を落としたのが改めて痛いですね。
ブラジルがジーコに花を持たせるために、手を抜いて日本に勝利をプレゼントしてくれないかな。
いやもうホントに、それでも決勝トーナメントに進めるなら、土下座してでも勝ち点をもらいたい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA