韓国v.s.スイス

×韓国0ー2スイス○

日本に続き、韓国も1次リーグ敗退。
いつも通りの攻撃的な試合を展開しましたが、最後までスイスのゴールをこじ開けられず。

これでアジア勢は全滅。。。
2010年大会ではアジア枠が減らされるのはほぼ確実になりそうですね。残念。

スイスは1次リーグ無失点。
そんなに守りが堅い感じもしないのですが、まあ楽な相手ばかりだったということでしょうか。

ところで。
スイスの2点目は微妙な判定でした。
何とも言えない判定でした。
しかし、韓国は前回大会での「前科」があるので残念ながら同情する気にはなれません。
4年前の罪をここで償うことになった、ということでしょう。
今大会での1次リーグ敗退は正直しょうがないと思います。

【裏の試合】
×トーゴ0ー2フランス○

ようやくようやくフランスが勝ち点3。
フランス大会での優勝以来、6試合ぶりの勝利です。
なんとか決勝トーナメント進出は決めましたが、今の状態だとウクライナ戦はちょっと厳しいかもしれませんね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA