唐津でのんびりな日々

朝は父親の出勤に合わせて6時起きで朝食。

お腹も一杯になり、顔を洗って歯を磨いてスッキリしたところで・・・二度寝。

9時頃に再び目覚めて、ようやく一日のスタート。

実家にはネットが無いので(←ありえないです)近所の知り合いの家に遊びに行ってネットに繋ぐ。
もはや家の鍵まで預かっているので、ほとんど別荘感覚で毎日利用。

お昼をお腹一杯食べたら(この時点でかなりの確率でビールを飲むことになる)お昼寝。

2時ぐらいからまたネットに繋がりに出かけたり、本を読んでのんびりしたり、、、しているうちにまた今度は夕食の時間が。

夕食で再びお腹一杯、お酒一杯。
ちょっと酔ってるのでまた眠くなる。。

うとうとしてると父親が仕事から帰ってきて、再度晩酌に付き合わされて、日本酒やら泡盛やら焼酎やらちょっと強めのお酒をゴクゴク。
当然酔っぱらうのでまた眠くなる。。。

眠い目をこすりながらお風呂に入って、心身ともに気持ちよ〜くなったところでおやすみ。

こんな感じで毎日が過ぎていきます。
ほとんど猫です。

###
ところで、冥王星が惑星から矮惑星に格下げされましたね。
冥王星の観測で論文を書いていた者としては、ちょっと微妙。
アメリカもようやく冥王星への探査機を飛ばしたところだったのに、このタイミングで降格とは・・・。
どうなんでしょうねえ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA