唐津くんち2日目(唐津くんちダイジェスト動画!)

いや、もう、朝から晩まで唐津くんちの動画を掛けっぱなしな感じです。

唐津っ子もそうじゃない人も、この動画はぜひ見てみてください!
せりヤマばやしをバックに、宵ヤマ〜お旅所神幸〜町廻りまで、唐津くんちの全てがダイジェストで紹介されています!

あ〜〜〜〜っ、もう!
来年は絶対に唐津くんちに帰るぞ!!

###
もっと大きな画面で見たい人は以下のリンクをクリック!
画面いっぱいに唐津くんちのダイジェストが映し出されます!
 → http://www.youtube.com/v/-vG_aGFYh2w&rel=1

2 Comments

  1. 初めまして、<くんち>の動画検索していたら、おじゃましてしまいました。ネットワカバマークです。失礼があると思いますが、お許し下さい。  タカノリ兄ちゃんの帰省の悔しさとっても分かります。わたくしは、昨年神戸外大のサマスクルで唐津をプレゼンし、特別賞受賞しました。唐ワンも紹介しましたヨ!。神戸っ子ですが修旅で行きました。母に奨められて、くんち会館に行きました。感激は、言葉で表せません。絶対に私もお祭りに行きたいです。鯛の山車のキホルダ買いました。ショボかったのが、残念です。                     
     私のホームDrは、工学部落ちてDrになられたそうです。宇宙の事も大好きだそうです。それで勝手に親しみを覚えてメールさせて頂きました。時々くんちのことでメールさせて下さい。第2科国語は何を学ばれましたか?高校ではスペイン語があります。       ADIO~S

  2. >田宮悠佳さん

    お返事が遅くなってすみません!
    コメントは以前読んでいたのですが、かなり昔の記事だったので、返事をするのを忘れたまま、その後この記事が目にとまることなく完全に忘れてしまっていました。
    本当にごめんなさい (><) 唐津くんちへのコメントありがとうございます。 唐津くんちをプレゼンして特別賞を受賞されたとのこと、すごく嬉しいです♪ ぜひぜひ一度本物の唐津くんちを見に行ってみてくださいね! それから第二外国語は中国語を勉強しました。 実際に北京に行ったときに習ったフレーズを使ってみたりしたのですが、、、なんと日本語で返事が返ってきてびっくり (*o*) 北京は日本人観光客が多いから、その相手の人は日本語を勉強していたみたいです。 これに懲りず、よかったらまたコメント残していってくださいね。 それではまた〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA