すでに12時間勤務を超えてますが

朝5時半起きで、大学に7時半に到着して、・・・21時現在いまだ大学。
途中で食事に1時間ほど外出したことを除いても、すでに半日以上を大学で過ごしています。

今日はとにかくやることが多かったのです。

午前中は Zahnle el al. を読んで2成分モデルのお勉強。(まだ理解しきれていませんが)
午後からは論文の revise。(まだ終わっていませんが)
そしてその合間に明日のセミナーの教科書を読んで、英語ニュースを聞いて、「カレカノ」を読んで(←これがムダ。しかも古っ)、となかなか忙しい一日でした。

でも結局ずーーーっと研究室にいるんですよね。
なんか泣けてきます (T_T)

明日はA先生とのかなり久しぶりの面談。
とにかくそれまでに論文の revised version をある程度仕上げておきたいところです。
一気にやってしまわないと、ダラダラやってるといつまでたっても終わらないので。

ということで、明日の午前中も論文の revise に時間を取られることになるでしょう。
早く終わらせて、ちゃっちゃと再投稿したいなあ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA