ネットvs.リアルの衝突 佐々木俊尚(文春新書)

Winny事件について詳しくなれます。
裏話みたいなのがいろいろ載っていておもしろいです。
[tmkm-amazon]4166605461[/tmkm-amazon]
まあそんな感じです。

いや、正直あまり書くことも無いんですけど。
ただ「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったもので、下手な小説を読むよりもよっぽどおもしろかったのは確かです。
やや週刊誌ネタというかテレビの特番ネタというか、そういう雰囲気が無くもないのですが、どっちみちみんな普段からそういうものを読んだり見たりして楽しんでるわけで、たぶん違和感もなく、かつちょっとした知的刺激もありつつ、おもしろく読み通せる新書ではないでしょうか。

電車の中での暇つぶしにちょうどよいかと。
(今さらですけど、ホント今さらですけど)Winny事件に詳しくなって友達に自慢しちゃいましょう。

☆他の人の記事も読む☆
H-Yamaguchi.net
ども〜

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA