CIP法でのプログラム完成

今日も早起きして研究・・・の予定だったのですが、昨日一日中飲んでいたためお酒が抜けず、せっかく早起きしたのに朝食後は二度寝をしてしまいました。
昼は書き初め、午後はお出かけ、夜はブログ整理等をやっていたため、結局あまり研究は進まず。
まあ正月はこんなもんですね。しょうがないか。

それでも、とりあえずCIP法でのプログラム書き直しは(たぶん)完成しました。
明日はテスト計算をやって、うまく大気が散逸してくれたら現実的な値を使って散逸計算のやり直しを行う予定です。
早く終わらせて先に進まないとな。

さあ、そろそろ論文のまとめも系統的にやっていかなきゃ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA