完全休養@蓼科(2/3)

二日目。

3時間ほどで起きてまだボ〜っとしてる中、横では着々と朝ご飯が作られていきました。
手作りミートソースパスタと手作りサラダ。
(朝早くから美味しいご飯をありがとうございました >やこうさん)

昼からはうつらうつらしながら、本を読んだり人が減ったり買出しに行ったり人が増えたり・・・なんかいろいろやってるうちに夜ご飯が出来上がっていて、また今夜も美味しくご飯を食べながら次第にお酒漬けモードへ突入です。
ビール・ワイン・ウィスキー・ビール・ウィスキー・・・。

特に途中からはシングルモルトの飲み比べが始まって、けっこう大量にアルコールをいただきました。
どれもこれもすごい美味しいお酒ばっかりで(お店で飲んだら何万円分のお酒を飲んだんだろう!)、幸せいっぱいの状態で最後はジャグジー露天風呂へ。
雪に囲まれ夜空を眺めながらの露天風呂、これがまた気持ちいい!

もうホントに心も体も満たされまくりの一日でした。

・・・でも昨夜からの睡眠不足には勝てず、今夜は名残を惜しみながらも0時過ぎには倒れ込むように夢の世界へ zzZ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA