久しぶりの大学

たった3日間休んだだけでメールが100通も溜まっているというのはいかがなものかと。

しかも厄介なのは、あまり重要でないML系のメールが大量に届いている中に、たま〜に重要なメールが紛れ込んでいることです。
迷惑メールはだいぶん上手にシャットアウトできるようになってきたので、以前のようなすさまじいメールの嵐はかなり収まってきましたが、最近はMLが一種のスパムメールと化してきていて困ってしまいます。

惑星科学会MLと天文学会MLと小天体研究会MLと・・・などなど結局どのMLにも同じ情報が流れるから、ある情報量に対して常に数倍のメールが届くんですよね。

なんかうまい受信方法はないのかな。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA