学振PD申請書提出完了

本日、無事に学振の申請書を提出してきました。
直前でミス(というほどのものでもないですが)が見つかり、最後までバタバタしてしまいましたが、なんとか提出完了。

これって、どこの大学に提出した、とか、どの研究室を選んだ、とか公開しちゃまずいんでしょうか。
あと、どんな感じで書類を書いた、とかもやっぱりブログに書いちゃまずいのかな。
こういう情報をみんながブログに書ければ、来年度から申請書を書く人にとっても参考になって便利だと思うのだけれども。

まあなんか文句言われると困るのでやめときますか。
学振の情報を探してググってここに来られた方、参考にならなくてすみません。

2 Comments

  1. ありがと〜。
    またゆっくりお会いしたいですね♪

    さて、本郷ツアーの準備もしなきゃっ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA