クロアチアv.s.ブラジル

×クロアチア0ー1ブラジル○

なんだかグダグダなブラジルでしたね。
まあ彼らにとって予選リーグは調整期間みたいなものだから、こんなものかもしれないけど、日本のためにはクロアチアを0ー3ぐらいで倒して欲しかったな。。

そんな中で特にやる気が無かったのがロナウド。
普段から95%サボって5%で点数を取る、みたいな選手ですが、今日は99%サボって1%で1本だけシュートする、って感じでした。
決勝トーナメントではきちんとコンディション上げていけるのかな、、、と心配になるほどひどい状態でした。

ブラジルのための大会だからね。がんばってね〜。

さてそれはそうと、クロアチア。
なにげにめっちゃ強くない?
今日ももう少しでブラジルに勝っちゃうところだったよ?

日本大丈夫かなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA