【A組1位×B組2位】ドイツv.s.スウェーデン

○ドイツ2ー0スウェーデン×

いよいよ決勝トーナメント!

まずはホスト国のドイツ、うねるような応援を背に前半12分で一気に2得点。
これがホスト国の強みか。本当にすごかった!

圧倒的な攻撃力と圧力でたたみかけるように2点を取ったドイツに対し、スウェーデンは完全に出鼻をくじかれました。
退場者を出し、PKを外し、結局最後まで自分たちに流れを持ってくることができませんでした。
前半途中から後半にかけてはDFとキーパーの素晴らしい活躍でドイツの猛攻を防ぎ切っていただけに、最初にドイツの勢いにやられたのが痛かったですね。

決勝トーナメントはやはりドキドキ感が違います。
ちょっとW杯にも飽き気味でしたが、また気分一新楽しめそうです♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA