【C組1位×D組2位】アルゼンチンv.s.メキシコ

○アルゼンチン2ー1メキシコ×(延長)

熱い試合でした。
まさにワールドクラスの戦いでした。

前半10分までにあっという間に両チームが1点ずつ取り合い、一体どうなることかと思いましたが、その後はお互いの良い所を消し合うような試合展開。
互いになかなか決定的なチャンスを作れないまま、あるいは抑えるべき所をしっかり抑えられながら、緊張感を持続したまま90分が終了。

今大会初の延長戦へ。

そして延長戦前半、その均衡を破ったのはロドリゲスの目の覚めるようなミドルボレーシュート!
アルゼンチンはいったん勝ち越してしまえばもう楽勝です。
いつも通りのうまい時間の使い方、そして挑発、試合巧者っぷりを思う存分発揮してしっかり逃げ切りました。

これで準々決勝はドイツv.s.アルゼンチン!
もう今からワクワクですね☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA