中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― 渡部伸(扶桑社新書)

著者は「全国童貞連合」の会長。
「少子化問題は童貞問題」であると訴えます。
[tmkm-amazon]4594053858[/tmkm-amazon]

信頼のおけるデータによると、40〜44歳の男性のなんと1割強に性体験が無いとのこと(!)。
この衝撃の事実を背景に、恋愛格差の現状や中年童貞の救出法など、笑うに笑えない(でも笑える)議論が繰り広げられます。

一見ふざけた本のようですが、本人たちは大真面目なので、読者はそのつもりで読みましょう。
特に体験談(というか”非体験”談)を読むと泣けてきますよ。

「全国童貞連合」はいまや500人を超える大コミュニティ。
童貞を捨てたい改革派(主流派)に対して、童貞喪失を目的としない保守派、さらにはそこから発展した性欲放棄を目指す解脱派も現れ、最近では派閥間の争いまで起き始めているとのこと。

そんなとこで争ってる場合じゃないだろ、とツッコんではいけません(笑

どこまで本気でやってるのかやや微妙ですが、気になる人はどうぞ以下のサイトまで。
参考サイト:全国童貞連合

☆他の人の記事も読む☆
現実戦線異常なし?!
陽のあたらないところで

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA