iPod classic が新品になりました

みなさんも、壊れたらすぐにアップルストアへGO。

ちょっと前から iPod のコネクタの部分が接触が悪くて、Mac に繋いでもしばらくすると勝手に接続が切れるという症状が続いていました。それでも毎日の同期(podcast をいくつか加えるぐらい)には支障がなかったので放っておいたのですが、さすがにこのままにしておくのはまずいよなあということで、渋谷で途中下車してアップルストアへ。

以前 iPod mini が壊れたときも、当たり前のように新品に交換(しかも無料)してくれたので、今回もちょっと期待しつつ行ったのですが、、、

はい、期待通りの無料交換です (^^)v

アップルってすごいですね。保証期間内(普通は1年間)であれば、原因の調査とか何も無しに、すぐにその場で新品と交換してくれるんです。恐れ入ります。

おかげで、半年以上使ってややキズが付いてきていた iPod classic が、ピカピカの新品に変わりました。ありがとうアップル。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA