トップギア

論文の revise の残りを一気にやりました。
久しぶりにノーミソをトップギアに入れた感じです。

たくさん説明を加えました。
計算も一部やりなおしました。
図も改めて描いて1枚加えました。

それほど major revise というわけではなかったのですが、細かい修正がたくさん必要でけっこう大変でした。
でもこれだけ丁寧に review してくれると逆に嬉しいものですね。

あとはちょっと意味不明な質問があるのでそれはA先生と相談するとして・・・まあとりあえずは一通り終了ですね。
明日書き直した部分の説明を付けてA先生に提出です。
何とか学会に行く前に終わったのでよかったです。

さて、ここから先はA先生の論文チェックのスピードに再投稿のスピードが律速されます。
がんばって早めにチェックしてくださいねー。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA