Judy Moody Gets Famous! Megan McDonald(Walker Books Ltd)

Judy Moody シリーズ2冊目。
今回も前回同様、ハッピーなおこちゃま世界がいっぱいに広がります♪
[tmkm-amazon]0763619310[/tmkm-amazon]
ともだちが新聞の一面を飾って有名になったことに触発され、なんとか自分も新聞にのるようなことをやろうと意気込む Judy。
一生懸命知恵をしぼっていろんなことに挑戦するのですが、なかなかうまくいきません。
その度にすねたり、落ち込んだり、でもまた前向きに新しいアイデアを思いついたり。
いかにも子どもらしく動き回る Judy たちが本当にかわいい!

思わず顔もほころぶ楽しい一冊です。
ちょっとぐらい単語が分からなくても雰囲気で楽しめる本なので、多読用にもぴったり☆

☆他の人の記事も読む☆
英語やりなおし宣言!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA