Second Life 無理か。。。

プログラムをいじいじやってるうちに、なんかあちこちにほころびが出てきました。
ちょっとここらで手直ししないとわけがわからなくなりそうです。
なんかもうちょっとスマートにいかないものか。うーん。

大学からは Second Life にログインできないことが判明しました。
ポートをうまく開けてあげないといけないのですが、セキュリティ上どうも無理っぽい。
まあ大学でまでやり始めると完全に時間を奪われるから、かえってよかったのかもしれませんね。

mixiは頭打ち。
最近はMySpaceの方が動きがある。
まあいまさらSNSでもないですが。
そういやGREEにはだいぶんログインしてないけど、どうなってるかな。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA