【H組1位×G組2位】スペインv.s.フランス

×スペイン1ー3フランス○

やばい、面白すぎ。
ラウンド16の最後の一戦はラウンド16の最高の一戦となりました。
こんなに面白い試合が観れるなんて、もう今日はこれだけで大満足です。
何度テレビの前で叫んだことか。もう興奮しっぱなし。
あ〜、まだドキドキしてる。
本当に面白かった!

ジダンが完全に復活しましたね。
グループリーグでは全く精彩を欠いていて前回大会のジダンを見ているようで痛々しかったのですが、今日のプレーと存在感は全盛期を思わせるような素晴らしいものでした。

本大会を最後に国際試合からの引退を表明しているジダン。
時節のブラジル戦、再び最高の輝きを見せてくれるのを楽しみにしてます☆

しかし、、、スペイン負けたかーー (ToT)
僕の予想ではブラジルを破ってアルゼンチンに負けて準優勝(優勝はアルゼンチンね)になる予定だったんだけどなあ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA