【準決勝】ドイツv.s.イタリア

×ドイツ0ー2イタリア○(延長)

イタリアーーー!!
なんと劇的な幕切れ!!

前半延長まではお互いに慎重な戦い方で、なかなか決定的な場面を作れない展開。
試合が動かないので、北朝鮮のミサイルのニュースの方が気になって全然集中できなかったのですが、最後の2分間でドラマが!

1点目のゴールもピンポイントのコントロールシュートで素晴らしかったですが、2点目のダメ押しは完全にドイツの夢を打ち砕く劇的なゴールでした。
デルピエロかっこよすぎ。

イタリア来ましたね〜〜。
W杯前にゴタゴタがあってどうなるかと思っていましたが、やはりイタリアは問題を抱えているときの方が強いらしいw
決勝戦でも素敵なドラマを期待してます☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA