【準決勝】ポルトガルv.s.フランス

×ポルトガル0ー1フランス○

フランスがとうとう決勝に進出してしまいました。
今日もジダンがいい活躍を見せてくれましたね。
本当にすごいことになってます。

先制点が入るまではお互いに決定的な攻撃を繰り出し合う面白い展開でしたが、フランスが1点を取ってからは、ポルトガルは焦りからかなかなかいい攻撃ができず。
最後はパワープレーであわやという場面を何度か作りましたが、結局得点には至りませんでした。
毎試合激しいゲームを見せてくれたポルトガル、残念ながらついにここで力尽きてしましたね。

さてこれで決勝戦はイタリアv.s.フランス。
もしこの勢いのままフランスが優勝してしまったら、ジダンはプラティニと並ぶフランスの歴史的英雄として語り継がれることになるでしょうね。
決勝戦は絶対に見逃せません!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA