バースデー飲み会(2/2)

今日は別の集まりで再び飲み会@汁べゑ

#まあ、たまにはね、飲み会が続くときもありますよ。
#別にいつもいつも飲んでるわけじゃないですよ。

こちらの集まりはかな〜り久しぶり(僕は4ヶ月ぶりぐらいだったのかな?)だったので、みんなと会えてすごく楽しかったです。

ここでも誕生日当日の人がひとりいたので、お店の方でケーキを用意してくれて店員さんと一緒にお祝い♪
汁べゑは料理も美味しいし量も多いし雰囲気も良いし、とっても素敵なお店です。
渋谷や下北にもあるみたいなので、もしよかったらみなさんも行ってみてください☆

さてさて。
今日も比較的早めに飲み会が解散してしまったので、ちょっとばかり新宿に寄って別のメンバーと飲みなおすことに。
さすがに明日が平日なので朝までというわけにはいきませんでしたが、終電近くまでこちらも楽しく飲めました。

ということで。
思いっきり飲んで話して笑って、楽しい週末でした♪

###
それにしても最近はどうも週末ごとに飲んでる感じになってますよねー。
その分、平日はしっかり研究をがんばらなきゃ。

2 Comments

  1. 休む時に休む! 飲んだら乗らない! 食べる前に飲む!
    いつも飲んでるイメージが(=´∇`=)

  2. 今どきはきっと飲む前に飲む!(ウコン)が主流だよ。
    と言いつつ、最近はウコンすらサボって飲まなくなったな。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA