バースデー飲み会(1/2)

唐津っ子+αのお誕生日会@みやこんじょ

うちのグループの2人を含め、お店全体で4人の2月生まれがいたので、お店を挙げてのバースデーパーティーが楽しめました。
次は5月もできたらよろしくお願いします m(_ _)m

ただみやこんじょはいつ行っても予約いっぱいなので、今日も2時間だけしか飲めずちょっと物足りない感じ。
入れ替わりで佐賀出身の女優さんたちのグループが来るということで、そちらのニアミスも残念。
#エビちゃんも来たことがあるみたい(生写真ありました)だし、芸能人グループと一緒になるのもまた面白そうですよねー。

まあそんなこんなで今回はサクッと飲み会が終了しちゃったわけですが、それじゃあ物足りないし飲み足りないし姐さんには逃げられるし・・・ということで、解散後に同級生をひとりつかまえて飲みなおしをしてきました。

たまたま朝までやってるいい感じのバーを見つけたので、そのままお店で朝まで飲み話し飲み・・・5時間 (^^;
久しぶりに気の置けない相手とたくさん話せて楽しかったです。

#朝まで付き合ってくれてありがとう。
#これに懲りずにまた飲みにも付き合ってね☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA