席移動と席決め係

動く先の席が空いたので朝から席移動と荷物移動。
1時間ぐらいで終わるかなーと思っていたのですが、結局4時間以上もかかってしまいました。
今回は部屋も移ったので、荷物の移動が思いの外大変でした。

でもこれで一気に気分転換♪
「部長席」か「社長席」かわかりませんが、とにかく部屋全体を見渡せる窓際の特等席。
なかなか使い勝手もよさそうです。

その後は明日の新入生の席決めに関する最終調整。
全ての部屋を回って空席確認と片づけ指令、明日の資料作り(←これは後輩にほとんど頼んだ)をやって今日はおしまいです。

うーん、やっぱり新学期はなんだかんだで忙しいですね。
事務作業や書類作成等々に追われています。
まあ今週いっぱいはしょうがないですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA