水素水

酸素水が一躍ブームになって(なってるのか?)、その怪しげな効用にも関わらず完全にコンビニのミネラルウォーターのコーナーにおいて市民権を得ているわけですが。

今度は水素水です。

なんでも、活性水素が活性酸素を還元してくれるので身体によいとのこと。
怪しすぎます。

先日羽田空港で売っているのを見ていたので、気になっていたのですが、ついにこの水素水、大学の近くのナチュラルローソンで見つけました。
そこで、試しに買ってみるかと思って手に取ったのですが、

・・・500mlで1200円!?

無理です。
ってか、この値段で売ることでますます怪しさが増してます。

ネットで調べてみると、どうやらこの水素水は「万病に効く」らしいですよ。
誰か買って報告してくれませんか?(笑

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA