手帳を買いました

10月〜来年の12月までの手帳を買いました。

大学の冬学期の予定を一気に書くためには、やはり9月か10月スタートの手帳が便利です。
というか本当は学生としては4月〜3月の手帳が一番使いやすかったりするのですが。

これまで10月スタートの手帳にはなかなか良い手帳がなかったので買うのをためらっていましたが、ようやく素敵な手帳に巡り会いました。
ここ数年ずっと使っている、時間軸が縦に書かれている手帳。
これは本当に使いやすいです。

来年の12月までということは、D論の提出までを一気に見通せる手帳ということになります。
ちょっと研究へのモチベーションが上がってきました☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA