夕方から金石癖へ

一応卒業&就職のご報告に。

午前中〜午後にかけて事務的な作業をいろいろやってたらだんだんテンションが下がってきたので、思い切って夕方で仕事を打ち切り。神保町で金石癖という中国骨董・古美術のお店をやっているおじさんのところに遊びに行きました。ひとまず近況報告ができたので、今日はこれでOK。

研究が波に乗っていて楽しいときはいくらでも大学にいられるけど、事務作業に追われていると不思議と普段よりも疲れがたまって、どっかに出かけたくなっちゃいます。まあそんなものかな。
来週はそろそろ自分の時間が取れるようになると思うので、少しずつ研究メインの生活に戻していきたい。まずは遊星人の記事書きと、溜まってる新着論文のチェックをやろう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA