3週間続ければ一生が変わる(Part2)―最高の自分に変わる101の英知 ロビン・シャーマ(海竜社)

「3週間続ければ一生が変わる」(ロビン・シャーマ)の第2弾。
全作と同じく、勇気づけられる言葉がたくさん散りばめられた啓蒙書です。
[tmkm-amazon]4759309683[/tmkm-amazon]

超一流の基準点を持ち、正しい人をお手本に選ぶ。
最高の状態でいたいのであれば、完璧な体調を保つ。
日々の生活で何を改善する必要があるのかを自問し、革新し続ける。
他人への敬意を持ち、誠実になり、おおいに笑顔を見せる。

・・・こうして書き並べると、さながら新興宗教かスピリチュアル本のようですが(笑)、やる気を出したいときは、こういう啓蒙書を1冊サクッと読んでみるのもいいものですよ。

栄養ドリンクみたいなものですからね。
読んで特におもしろいものではないですが、一時的な元気が出ることは間違いなし!

ただし、継続的な服用も重要です。
本書のタイトル通り、新たな習慣を身につけるためには、最低でも3週間かける必要があります。
まずは今日から3週間、思い切って生活を変えてみましょう!

☆他の人の記事も読む☆
R’s fight
そうだスピリチュアルで行こう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA