やってしまった・・・

10月に入ってからは真面目に研究に取り組んでいたのですが。
今朝もちゃんと5時半起きで大学にも朝早く行って、午前中はそれなりにやることやって、いい感じでスタートしていたのですが。

やってしまいました。

お昼ご飯を食べた後で、ちょっと書籍部に寄ってみたのが運の尽き。
気付いたら山本文緒さんの「恋愛中毒」を買ってました。

午後からのセミナーを終えて、休憩がてら読み始めたら、止まらない止まらない。
結局そのまま全部読んじゃって、しかもその後も山本文緒ワールドにトラップされて何も手に付かず、今に至ります。

どうせハマるのは分かってたのだから、平日の昼間から読むべきではありませんでした。
反省。

・・・なんてことを書いてるうちにだんだん冷静になってきたので、これからシャワー浴びて、スッキリしたら明日の新着論文セミナーの論文を読むことにします。
今日はこのまま終わるわけにはいきません (-_-;

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA