ケータイ変えました

といっても機種変更なので、番号・メアドは変わりません。

2年1ヶ月ぶりの機種変更。
2年を過ぎたら割引額が大きくなるので、今がチャンスと思って変えました。

・・・それでも最新機種は高いんですね。

割引してもらっても2万以上。。

なんか無駄な出費な気がする。。

どうせすぐ最新じゃなくなるし。。

そもそもそんな高機能いらないし。。

ちっちゃいデジカメあるからケータイで写真も撮らないし。。

・・・ということで、少し古めの機種にしました。
もちろんそれでも今までのケータイよりはるかに新しいんですけど。
#当たり前ですね。
#それより古くしてどうするんだ、って話ですよね。

んで。
なんかいろんな割引やポイントが使えて、結局気付いたら機種変更料金はタダになっちゃいました。
うん。賢い買い物をした。

まだメール打ちが慣れてないので、メールの返事が遅かったり間違って変なメール送ったりするかもしれません。
しばらくは暖かく見守ってやってください。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA